さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月14日

この夏の花たち

 今年の夏は、あまり天気に恵まれなかった。
特に「撮りに行くぜ!」と意気込んだ週末は、案外曇天→雨天な感じ。
かなやま湖の雨こそ降らなかったが曇天。
移動を始めて林道中は晴れるが、目的地に着くと雨…。
8月のヒマワリでやっと晴れたかな…。

※各写真のキャプションについては、写真をクリックするとZorgのページで見られます。
2011年7月31日 かなやま湖畔

E-5 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

2011年7月31日 かなやま湖畔

E-5 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5
2011年8月12日 北竜町

E-5 + ZD ED 50mm F2.0 Macro

2011年8月12日 北竜町

E-5 + ZD ED 50mm F2.0 Macro
2011年8月12日 北竜町

E-5 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

次は、秋を知らせる花たち…かな…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(花・鳥・風・月)の記事
 その後の空模様・色模様 (2011-11-08 00:10)
 夏と秋にに出会った「いきものたち」(昆虫と小動物がいます) (2011-10-28 00:06)
 秋の「あか」さがし (2008-09-26 23:59)
 夏の思い出たち… その4 (2008-09-17 01:10)
 夏の思い出たち… その3 (2008-09-11 22:12)
 夏の思い出たち… その2 (2008-09-11 00:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この夏の花たち
    コメント(0)